ゲーム攻略速報

ゲームを攻略プレイしたゲームプレイの速報まとめブログ

ラグナロク オデッセイ

来週からは超高! 超速! 超飛! 巨人ハンティングアクションゲーム
ラグナロク オデッセイをプレイ予定ダス!
予約してみたがパケ版の入荷数が少ないそうだから、
発売日に到着するかが実に怪しい・・・。最悪ダウンロード版に切り替えるべきか。

とりあえず、PSVを触ってみた感想としては、画質が綺麗になったかな。
背面タッチとか妙な振動で反応するやつも加わったが、
ぶっちゃけ使い道のあるゲームは一握りといったところだろうな。


ラグナロク オデッセイの体験版が現在も配信中であるが、
一体いつまで体験版を配信してるのだろう・・・
体験版を攻略した印象としては、空中に浮いた状態でコンボとかが熱いゲームだな。

中ぐらいの巨人までしか体験版クエストに登場してこなかったが、
さらにデカイやつもいるから、そういうやつを1体入れておけよw
と思ったが、やっぱ体験版なのでここまでが限度というやつなのだろう。
とりあえずPSVゲーム用にラグナロク オデッセイの製品版でも購入してみるか!