ゲーム攻略速報

ゲームを攻略プレイしたゲームプレイの速報まとめブログ

葛葉ライドウ対アドバン王

ペルソナ4を渋々クリアした訳だが、何か別のゲームをプレイしてみたいな~
と習慣フミ痛のHPを眺めていたら、葛葉ライドウ対アドバン王という
葛葉ライドウの続編が今月の23日に発売するようであった。

公式サイトを眺めると、どうやら探偵業に板についた葛葉ライドウの続編のようだ。
ほへ~また葛葉ライドウの続編が出るんかぃな。
大正ロマンとは最初は面白い話だなと思ったが
いかんせん戦闘がつまらなかったんだよな・・・。あと悪魔の数が少ねー


今回は悪魔と会話ができる機能がついたようだが、そんなもんメガテンシリーズなら
普通にあった機能だろうにwww
あとあの赤いヒーロー戦隊風のキャラが、アドバン王なのだろうか!?
最近の金子氏の絵は、なんか機械的な絵ばかり書くようになったな・・・
魔剣Xあたりからだったかな~

戦闘はソウルハッカーズのように戻してくれ!という声もちらほらあるようだ。
今回もCDとかパック付きで発売されるようだが、ぶっちゃけどちらもいらんw
前にCD付きのを購入したが、何かイマイチだった・・・
まぁ値段も高いし、地雷の匂いもするから安くなるまで待ちかな。

ニンテンドーDSでは、ファンタシースターシリーズが出るのか!
PS2でプレイしたこと無いが、DSのWi-Fiでオンラインができるなら少し興味があるかな。
10、11月はあれこれ忙しい季節だが、まったり何かゲームしたいものだ・・・
とりあえずゲーム屋へ行こうかと思ったが、眠いし横になっていたい!